top of page
  • 執筆者の写真SARI

☆5月12日牡牛座新月☆メッセージ

5月12日3:59 牡牛座 新月


あっというまに、2021年が もう半年経とうとしていますね!

福岡は、今週、雨が多くなってきました。 牡牛座の新月についてと、この時期に必要なメッセージをお届けいたします♪


白い花がふんわりとほころぶさま や、孵化、羽化、

絹の生成り色のような、白い犬の毛のパール感のある輝きのような

そんなエネルギーを感じる牡牛座新月☆





★牡牛座新月★ 立夏


戦争に近い強烈な手放しと抑制のエネルギー

思想や観念の近い人との交流がさらに強まっていく

これから生き抜くために、何を重要視するのか?

強制的な意識改革が続いていく


6月末頃まで、2022年の予行練習期間

5月14日に木星が魚座に移るタイミング、ディープな境目になっています。

こだわり、こうでなくてはならないという意識がなくなっていく。

確実だと思っていたことが、単なる思い込みだったと気づく。

身体に優しい食材や、天然素材のものを身につけてみるのもおすすめです♪




♡牡牛座新月のメッセージ♡


古い傷、先祖代々のカルマの浄化。


起こるべき未来への不安が「やっぱり当たった」のではなく、 その不安が「起こらないはずだった未来」を生み出していたことに気づくタイミング。


なんと!今回引いたタロットは、大アルカナ祭り・・女教皇、皇帝、恋人、塔!

最後の審判という雰囲気を感じます。 そして、再選択することで、新たな循環が生まれる。

隣の芝生が青く見えるのは、他人の苦労や悩みがあなたには表面化して見えないからです。

自分より幸せそうだと思っていても、その実際の生活は、あなたが想像を絶するものだったりもするんじゃないかと思うのです。


自身に対しても、他人に対しても、常に公平であること。


こうすべきである。そうしないと悪である。

それは、一体どこからやってきた観念なのか?


お金は怖いとか、給付金や生活保護などをもらうのは、恥だとか、苦しいとか。 そういった観念から、叶えてきてしまった現実を手放すタイミング。


誰に・・恥じる必要があるのでしょう? もう死んだご先祖さま? 世間に顔が立たない? それを本当に、強要してくるのが、亡くなり見守る人でしょうか?

コロナ禍で、他人の目を気にする機会も少なくなってきました。 見栄を張る必要もなくなり、誰かのためにはするけど、 自分のためにはしない、できない という不思議現象とも、ようやくおさらばの時期。



今、どんな状況にあろうとも、あなた自身が望んだ、招いた現状であることなのです。 誰かのせい、何かのせいではないことに、早く気づいてください。 これから、あなたは、どうなっていきたいですか?どうしていきたいですか? 起こってほしくないことを、延々とイメージするのをやめて、 叶えたい現実にフォーカスすること。切り替えていきましょう。


こうなって欲しいな、こうして欲しいなと他人任せにしたり、他人を操作しようとしてきた方は、それが、現状を混乱させる原因になっていたことに気づき、自分が欲しくない観念や、勝手な思いを、他人に贈らないように心がけることも大切。

どう対応していくのか?進行方向を決めて。 前進することを決意すれば、すぐに協力者や賛同する者が現れます。

ほんとうに欲しかったもの

ほんとうの豊かさに気づく時。

2021/5/12

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page